上越市で糸魚川市で妙高市で楽しく婚活できる結婚相談所・シェ・トヤ結婚塾

 02, 2017 11:10
カップルー

昨日の成婚ご紹介ブログより
交際中の多くの会員さんから
ご連絡頂きました
お正月に家族にご紹介
予定の方や
クリスマスプロポーズの方など
いろんな良いお話聞けました
これが私のパワーの
源です

楽しく婚活ご理解されて
笑顔で楽しく交際されているようです
これからもお相手を思いやり
お相手を気遣い
感謝の気持ちで接することが
できたとしたら
幸せな結婚生活に
なりますよ。

本日、明日とお見合い多数です
皆さんも楽しく婚活して
交際になれば良いですね。

出会いとは
いろんな方に会うことです
会わない事には
何も始まりませんよ
写真とにらめっこしても
何も始まりません
婚活とは出会いなんですよ。

離婚経験のある方も
多く来社されます
その人たちの共通は
結婚を真剣に考えている方と
何名の中から選ばれたのか
皆さん1人~3人だそうです
結婚される3人に1が離婚だそうです
ここに原因があるのかも
しれませんね。

結婚を真剣に考えられて
いる方と少なくとも
3名以上はあってみては
如何ですか?
その時には楽しく婚活
されないと何名あっても
あまり意味がないことを
ご承知くださいね

それでは本日も
楽しく婚活笑顔で卒業
スタートします。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?