上越市で糸魚川市で妙高市で楽しく婚活できる結婚相談所・シェ・トヤ結婚塾

 24, 2017 08:19
招き猫2

昨日の台風上越地区も
被害が出たようです
お見舞い申し上げます。

土日のお見合いの
お返事も皆さんから
頂きました。
良いお返事だった人
そうでない方もいました
交際になる方もいましたよ。

どちらのお返事でも
楽しかったそうです
楽しくお話されると
お相手がよく見えてきますよね
見えていてお断りなら
しょうがないです
またご紹介します。

いろんな方とお話されると
それはそれで経験になります
そしてその経験は
皆さんにとってとても
大切なものに変わりますので
無駄ではないのですよ

さて交際ですが
近頃はメールやラインでの
やり取りが多いようですが
メールやラインも良いですが
なかなか共通の話題が無いと
進展難しいですよ
やはり会ってお話することが
一番です。

交際も多く出ますが
なかなか予定が合わずに
お会いしていない方も
多いようです
そうなるとメールやライン
になりますが
あまり良い結果には
なっていないようですよ。

交際されると
週一でお会いするのが
平均的です
人それぞれですので
あくまでも参考までに

お互いに共通の話題が
無いと進展しませんので
少しの時間でも
お二人で時間作って
会ってみると
どちらにしても
答えは早くでますよ。

お互い良ければ
先に進み
お互いダメであれば
すぐに次の行動も
大切なことですよ

あくまでも成婚は
婚姻届けにサインが
できるようになってからですから
お二人のペースで
考えられたら良いですよ。

お二人で納得されて
笑顔で卒業できるのが
シェ・トヤ結婚塾の特徴です。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?