上越市で糸魚川市で妙高市で楽しく婚活できる結婚相談所・シェ・トヤ結婚塾

 22, 2017 10:33
写真17

あいにくの雨、台風情報
こまめに確認くださいね
大きな被害が出ないことを
祈っています。

本日もお見合いがあります
交際になる大切なお見合いの方
本日初対面の方
いろいろです

緊張して話せない方も
いらっしゃると思いますが
肩の力を抜いて下さいね
大きく深呼吸して当社に
来てくださいね
これだけでも少し緊張は
薄れますよ
そしてお相手に興味をもって
笑顔でお話して下さい
こんな簡単なことで
楽しく婚活はスムーズに
いきますよ・・・

お会いしたその場で
判断されるのではなく
家に帰ってのんびりしたら
今日のお見合いを振り返って
下さいね
そうすると意外と
お相手が見えています
最初はなんとなくいい人だな
このぐらいのお返事が
後に運命を変えることに
繋がることが多いようですよ。

いろんな方にお会いする
事になりますが
良い方だと思ったら
もう一度会われるのが
良い方法です
もう少し会ってから
そんな事をしていると
良いご縁は逃げていくものです。

もしダメでもそのあと何人も
会えますので
御自身の気持ちに
正直に婚活されると
良い結果が生まれますよ

それでは本日も
あいにくの雨ですが
笑顔で楽しく婚活スタートです。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?