上越市で糸魚川市で妙高市で楽しく婚活できる結婚相談所・シェ・トヤ結婚塾

 19, 2017 10:47
newわら

ここの所離婚歴のある方も
増えてきました
全国よりも新潟県は
離婚される方は少ない様ですが
結構いますよ。

せっかく結婚されたのに
なぜ離婚されるのでしょう
そして熟年離婚も
増えているようです。
年を取ってから一人に
なるのはつらい話ですね

今のうちから
楽しく婚活身につけて下さいね
意外とご理解されていない方が
多いのですよ

お相手を思いやり
お相手を気遣い
感謝の気持ちで接する
皆さんできていますか?

自分の事よりお相手なんですよ
それがご自身に帰ってきます

離婚歴ある方は
身をもってご理解されていますが
初婚の方々が
ご理解されると
この離婚問題は解決するのですが

皆さん良い環境で
楽しく笑顔で婚活されて下さいね
きっと将来に大きく
影響してきますよ。

昨日も多くの方が
来社されました
入会された方
お見合いされた方
様々ですが
本日もお見合い組んでいきますね
メールが届きましたら
早めの返信ご協力くださいね。

それでは本日も楽しく婚活
スタートします。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?