上越市で糸魚川市で妙高市で楽しく婚活できる結婚相談所・シェ・トヤ結婚塾

 16, 2017 08:33
木馬new

この土日も多くの独身男女が
お見合いされました
良いお返事が多かったようです
良くないお返事もありました。

さてどこが分かれ道に
なるのでしょう
ブログはオープンから
毎日書き続けています
このブログを読んでいただくと
答えは書いているのですが
皆さん読んでいただいていますか

お相手を思いやる方
お相手を気遣う方
感謝の気持ちでお会いしている方は
良いお返事しかお聞きしません
条件のお話や
今まで何名の方とお会いしたか
結婚する気があるかなど
まだまだナンセンスな
質問をされている方も
いるようです
このような方は間違っても
決らないですよ

この分かれ道どの道を
選ぶかは皆さんです
ブログをしっかり読み込めば
答えは書いていますよ。

それでもわからない方には
レッスンコースがありますので
試してみてください

この法則を理解された方は
モテモテになります
楽しく笑顔で婚活が
当たり前になり
良い結果に繋がって
いくのだと思います
そして近い将来
笑顔で卒業になります

そんなに難しいことでは
無いのですが
何故かご自身で難しく
されている方もいらっしゃいます。

楽しく笑顔で婚活して
笑顔で卒業しましょうね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?