上越で楽しく婚活できる結婚相談所

 02, 2017 10:31
にじ

昨日の雨はすごかったですね
川の水位がこんなに上がったのは
初めて見ました被害にあわれた方
お見舞い申し上げます。

天候もはっきりしませんが
これ以上被害に繋がらねばと
願います。

さて婚活ですが
皆さんの出会いはいかがですか?
昨年よりパーティーもあちこちで
やっていますので出会いが無いと
言う方はいないようですが
ちゃんと出会えていますか

結婚なんてしなくても良い
そんな考えの方がいましたら
大変不幸な考え方ですね
人を愛する幸せを放棄されては
何も得られませんよ

いろんな方がいますが
人間は一人では生きられません
人を愛しそして愛した方と
結婚して家族を作り
またその家族を愛して
遠い昔から今に至るまで
歩んできたのだと思います
そしてその子供たちが
未来を作っていくのでしょうね。

どんな災害にも
どんな困難なことでも
家族と共に乗り越えて
いくのでしょうね
さあまだ遅くないですよ
楽しく婚活して
笑顔で卒業して下さい。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?