上越で楽しく婚活できる結婚相談所

 04, 2017 14:03
仲良く橋で

もう6月です
早いものですね
1年あっという間に過ぎてしまいます

皆さんの婚活は良い結果に
なっていますか?

まずは異性になれることです
1年に何人の方に会われますか
勿論結婚を真剣に考えている方ですよ
お友達感覚ならそんなに緊張されないでしょうが
結婚となると意識してしまいますね
初対面の方とはまだ結婚へは
進みませんよお互いお話してみて
お互いが気に入るかどうかです
条件は会う前にお伝えしますので
安心して会えますね・・・

お見合いと聞くと重たいですが
希望条件の方ですので
気軽に楽しくお話してみて下さいね
そこに気遣い・思いやりがあると
とても良い感じになりますよ

トイレ休憩とか
飲み物を買ってくるとか
お話しやすい場所なども
あらかじめ選択するのも
気遣いですね・・・

最後に車から降りての
ご挨拶も大切なことです
以外とここで断られる方も
多いのかもしれませんよ。

シェ・トヤ結婚塾は
皆さんと一緒に考えながら
その人に合ったやり方で
婚活を進めていきます
楽しく婚活されて
笑顔で卒業出来たら
幸いですね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?