上越で楽しく婚活

 24, 2017 10:52


楽しく婚活がどうして良いのか

婚活は意外と大変で
お相手をお断りしたり
断ったりの連続です
意外とシンドイ時があります

お話があったり
合わなかったり
続けたくとも嫌になることも

なので楽しく婚活なんですよ
条件の話だけで
刑事ドラマのようでは
楽しくない婚活になって
しまいます。

理想の方にすぐ会えれば
簡単ですがこればかりは
神のみぞ知る世界ですので
そう簡単ではないですね・・

悩んだり・考えたり
しながら理想のお相手を
探していきます。

意外ともうやめよう
諦めようと思うと
巡り会うケースも多いですよ。

肩の力を抜いて
楽しく婚活してくださいね。

上越にきて8年目ですが
近頃の傾向として
出会いが少ないのは
今までと変わりないですが
異性と接することが苦手な方も
増えて来ているようです
そんな時はシェ・トヤ結婚塾に
ご連絡くださいね
しっかり結婚までサポートします。

昨日多くの方にご連絡
頂きました感謝します

COMMENT 0

WHAT'S NEW?