上越で楽しく婚活

 04, 2017 10:58
広告 - コピー

このところ恋愛無料相談で
多くの方からお電話頂きます
気になるのが男女共に
肉体関係がないと判断できない
自由恋愛だと確認できる
などとお話を伺うことが
増えています・・・

これは恋愛ではないですよ
25歳過ぎたらご自身の行動に
責任を持ってくださいね
お相手を傷つける行動は
それは恋愛ではないですよ

お相手を思いやり
気遣い
感謝の気持ちで
お互い愛し合いそうなるのが
恋愛です

人を物扱いされている方は
本当の恋愛にはたどり着いて
いないのでしょうね・・・

情報が溢れているので
恋愛経験の少ない方に
多い現象です・・・

ご自身がされてやなことは
相手にとってもやなことだと
感じて下さいね

結婚相談所での恋愛も
自由恋愛も恋愛は
変わらないのですよ

相手を思いやり
気遣い
感謝の気持ちで接して
下さいね。
ここから恋愛は始まるのかも
ですね・・・

余りにこんな相談が多いので
ブログに紹介しました。

悩める独身男女の皆さん
楽しく婚活して
素晴らしい交際をして下さい
そして笑顔で卒業しましょうね。

多くの恋愛相談感謝します。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?