上越で楽しく婚活

 02, 2017 08:40
広告 - コピー

昨日のニュースで結婚幸福感
新潟県は47都道府県中
46位だそうです・・・
悲しいですね

これでは独身の男女としては
結婚に良いイメージが浮かばないですね

周りで離婚されている方も
多いのかもしれません

やはりシェ・トヤ結婚塾ですね
条件は身元確かで
ご自身の希望条件から
ご紹介がはじまります
なので条件は当たり前になりますね
それよりもお会いしてその人の
人間性に注目です。

楽しく婚活されるには
お相手に気遣い
思いやり
感謝の気持ちが無いと
楽しく婚活はできないのですよ。

少し難しいのかもですね
独身が長いと皆さん
身勝手なルールや
考え方が身についていますので
ここを真剣に考えないと
楽しく婚活は難しくなります。

ご安心くださいね当社は
結婚塾ですので誰でも
楽しく婚活が出来るように
自然と導きながら進めています。

気遣い
思いやり
感謝があると
幸福な結婚生活を
送ることができるのは
ごく自然なことなのですよ

上越地区の多くの皆さんが
結婚されて幸福感が
47都道府県中1位になれるように
これからが本番ですね・・・

このような目標が
あることに感謝です


COMMENT 0

WHAT'S NEW?