上越で楽しく婚活

 26, 2017 10:51
広告 - コピー

本日の朝ウグイスが泣いていました
海岸線ではフェラーリ・ポルシェ・ベンツなど
オープンカーがはしり
シェ・トヤ結婚式場も賑わっています
桜のつぼみも膨らみ春を迎えましたね

交際中の方もこの良い天気
お出かけくださいね太陽の
光を浴び笑顔を輝かせて下さいね。

春を感じる今日この頃
男性・女性の入会も
増え始めこれから本番ですね

桜花見会お申し込みも
増え始めています
ぜひ参加してみてくださいね
きっと良いことが起こりますよ
交際された方も参加しますよ
一緒に祝福しませんか

毎日楽しくてしょうがないです
ご興味ある方婚活って楽しく
笑顔でするものですよ

毎日楽しいことに感謝します
165,660拍手頂いたことに
感謝申し上げます

COMMENT 1

Sun
2017.03.26
16:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?