上越で楽しく婚活

 11, 2017 10:33
広告 - コピー

皆さん毎日楽しくお過ごしですか
先日斎藤一人さんの1番弟子
柴村恵美子さんの事務所にお電話しました
色々お話してお相手が最後に感謝してますで
お話終わりました。ちょっと感動しました。

本にも感謝の気持ち書かれていましたが
スタッフの皆さんがそれを徹底されているところ
書くのは簡単ですが実践となると難しいものです
感動したシェ・トヤ結婚塾でも今日から
実践したいと思います。

私も良く皆さんにお話ししますが
実際に私もお話したように
お相手を大切に興味をもって
お話心がけていますよ。

ついている!感謝してます!
良い言葉ですね。

こんな簡単なことでも
良いご縁は皆さんの周りで
増えてきますよ

自信のある方もない方も
前を向いて婚活してくださいね。

メールよりお電話された方が
お相手の感じがわかります
お電話より実際にお会いした方が
人柄がわかります。
でしたら1対1でお見合いされないと
本当のお相手はわからないですね・・・
会うことが一番の婚活近道ですよ。

毎日ブログ読んでいただき感謝申し上げます

COMMENT 0

WHAT'S NEW?