上越で婚活

 20, 2017 08:51
ジャックランド4
昨日はいつもよりは
のんびりした日曜日になりました。
溜まっていたお仕事スムーズに
進みました。

のんびりした日曜日に
私が担当してシェ・トヤ結婚式場で
挙式された方とご連絡取れました。
皆さん幸せそうで
お子様が生まれた方
家を購入された方など
幸せそのものでしたね。
本当に良かったです

この間事務所の模様替えしたときに
壁がとても広く何か飾りたいと
思いましたが何が良いか考えていました

その中でここで挙式上げられた方は
連絡先が分かりますので
ご連絡し挙式の写真を飾ることに
したら快く何組かの
方々が提供して頂けるそうです。
本当にご協力ありがとうございました。

上越地区の多くの方に式場を
ご紹介してきました。

今は婚姻される方も少なくなり
まして式を挙げる方も
それに伴い少なくなってきているみたいです
当社には独身男女が毎日のように
来社されます。
挙式される良さが皆さんに
知って頂ければ幸いです

プライバシーがありますので
大切なお写真勝手にいじるわけには
いきません皆さんとお話して
プライバシーが守れるように
していきますのでご安心くださいね

シェ・トヤ結婚式場以外で挙式された方でも
ご協力しても良いとお考えの方
こちらからはご連絡できませんので
いつでもご連絡くださいね。
楽しみに待っていますね

昨日もご連絡した方々このブログ
読まれていました。
感謝申し上げます。

COMMENT 1

Mon
2017.02.20
11:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?