上越で婚活

 02, 2017 12:04
ジャックランド4
昨日交際になった方をご紹介します
この方は10月に入会されました
今までに上越地区の相談所は
すべて経験された方でした
10月の時点では今までの
癖がついている方で入会も
悩みました、ただこの方が
上手くいくようなら今までブログで
ご紹介してきた楽しく婚活も
本物になるかな?そんな感じでしたね

1人目会わせても文句ばかり
条件が違う上越市の人が良い

ブログでも人間力アップ
お相手の事を思いやり
自分の事だけでなく
お相手の話に耳を傾けること

2人目会わせても文句ばかり

とにかく人間力アップ
お相手が良い返事が来るように
楽しく婚活することを
薦めてきました。


パーティー主席してこの前
20点と辛口のパーティー
ダメだししました。

今までお話しされているすべてが
見えましたどこを直したら
良くなるのかブログにも
書きながらお話しました

3人目は女性からOK
頂けるようになりました

ここで自信がついたみたいですね

そして交際です
入会される時に書いた希望条件とは
違う方でしたがとにかく気に入って
交際です、昨日来られて楽しそうに
彼女の話をされている姿は10月の時点では
想像もしない事でした。

多くの方がお悩みになり
婚活は難しい事、私は無理
などとお考えの方いましたら
いつでもご連絡くださいね。

そんなに難しくもメンドクサイ
事でもなく幸せな気持ちに
なれることなんですよ。

多くの方が正しく
楽しく・良い環境で
良い方に出会えば
必ず良い結果につながるものと
信じています

きっかけはパーティーでも
お問い合わせでもどちらでも良いですよ
結婚できない方はいませんので
ご安心して活動してくださいね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?