上越で婚活

 28, 2017 10:51
ジャックランド4
本日・明日とやはり土日の
お見合いが多いですね
平日でもご予定が合えば組んでいますよ

大雪の土日はお見合いの方も
来社される方も大変でしたね
記憶に残る出来事になりましたね

婚活への前向きさが
感じられる大雪でした

そろそろ春も感じられるような気がしますが
もう一山二山ぐらいは
冬は続くのでしょうね
しかし必ず春は来ます
この冬努力くされている方は
必ず春が来ることを
信じて頑張りましょうね。

実際に体験されて
努力した方はちゃんと
身に付きます

ほとんどの方があそこは
どうだ、ここがダメだと
言ってるだけで実際に
体験されないので
先には進みませんよ

お見合いして断ること
断られることを恐れて
何もされないのが
一番厄介なんですよ

今年は恐れず・怖がらず
勇気をもって
婚活に挑戦してみてくださいね
夫婦でやってますので
どちらの気持ちもわかります。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?