上越で婚活

 17, 2017 08:40
ジャックランド4
いろんな所が結婚相談産業に
参加し始めましたね
ゼクシィさんもゼクシィ縁結びで
参加し始めました
新潟県などもご紹介済みですね

独身男女の方が良い出会いが無く
結婚離れ結婚式離れも
大きな要因です

ネットの時代なのでネットで
ご自身で検索して
お相手が会うと言えば
会えるシステムが多い見たいです

ただ本当に地元で出会えますか?
地元を大切にされている方が
多い中地元で出会って
地元で結婚が理想のような
気がしますがいかがですか?

私も全国展開は考えていますが
あくまでも地元単体で活動する
つもりです
中には全国希望される方が
いましたらそこは各店舗と協力して
対応しますがあくまでも
地元主体です

お仕事も大都市中心
結婚も大都市中心では
地方は発展できません

地元で結婚考えている
独身男女の方を
募集しています。
みんなで地元を盛り上げましょうね。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?