今年は順調なスタートです。感謝申し上げます

 05, 2017 10:59
ジャックランド4
昨日より今年がスタートしました
本日も男性来社されます
お見合いは今のところ40組を
超えるお見合いを組むことが出来ました
まだ今年はじまったばかりですので
組んでいない方もたくさんいます
これから組んでいきますよ
今月は80組は組めそうですね
1月はお見合いざんまいと昨年書き込みましたが
本当にそうなりそうですね
成婚はお見合いに比例しますので
やはり多くの方が会われないと
はじまりません。

今年こそ良い出会いとお考えの方
予約もぼちぼち入り始めていますので
お早めにご連絡くださいね

良い環境には良い方々が
集まっていますよ

これもシェ・トヤ結婚塾を
信じて活動されている
会員さんはじめブログご覧の方々の
お蔭様だと感じながら
感謝の気持ちをご紹介に
変えて日々努力していきます。

婚活支援センターもそろそろ何か月が
経ちましたが会えていますか
写真もなかなかご覧になれない方が
多いと聞いています

地元の方と出会いたいなら
やはり地元のシェ・トヤ結婚塾に
ご連絡くださいね

今年は成婚される方が増えますよ。
成婚倍増計画もスタートです

COMMENT 0

WHAT'S NEW?