感謝の言葉

 29, 2016 08:52
感謝の言葉
感謝する事を皆さん大切にしていますか?
人を思いやり・感謝する
心の余裕が大切です

ご自身の事だけを話すのでなく
相手の話に耳を傾け
何を聞こうとされるのか
どう話すのか
お見合いに活かしてくださいね

基先生はいじめや虐待のない日本を
と考えて心の礎を皆さん読んで
頂くために立ち上げたそうです
私はこのブログから
思いやり・人を思いやる精神は
婚活にも通じるものが
あると思いこの言葉を使わせて
頂いています

このような活動を今年やってきました
良い環境には良いご縁が
そしていろんな方が交際になり
シェ・トヤ結婚式場でも契約を
頂きましたここ上越地区で
幸せな結婚・家族をこれから
1組でも多く誕生させますね。

総合結婚プロデュースが皆さんに
ご理解して頂きたく努力します

シェ・トヤ結婚塾でした。




COMMENT 2

Thu
2016.12.29
11:50

イガグリ君 #-

URL

今ほどは、お話し聞いて頂き、ありがとうございました。
上越市は天気良いですよ〜

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.29
13:35

シェ・トヤ結婚塾 #-

URL

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
新潟市は雨でした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?