婚活は楽しくですよ

 24, 2016 08:34
看板
先週は多くの方とお話しさせていただきました
新潟市より入会された方もいました
皆さんあまり婚活楽しいイメージでは
無かったみたいです・・・・・

シェ・トヤ結婚塾もいろんな方が
来社されいろんな話を伺います
婚活・お見合いと一緒なんですよ
初対面の方と1時間ぐらいの会話です
その中で入会される方・されない方が
でてきます。10年続けて来て
お見合いのアドバイスをしているのは
この経験が非常に大きいのですよ

お相手に興味を持ちお相手の立場に立ち
どうご説明したら分かって頂けるか
日々研究しています・・・
その中で身についてきたものが
楽しくお話しすることを心がけて
います。
そして楽しくお仕事した方が
上手くいくことに気づきました。

環境もここには大きく影響してきます
楽しく婚活して良い環境は
皆さんにも大きな影響が
あると信じています

良い環境で良いご縁
是非体験してくださいね

COMMENT 0

WHAT'S NEW?