良い出会いは・良い環境から

 11, 2016 08:27
ジャックランド4

今回・基みのる先生とも出会うことが
出来ました。これからの展望が広がり
ます。楽しくなってきましたよ。

昨日も書きましたが公務員の方の来社が
増えて来ているのもここのところの挙式が
多いからではないかと分析しています。
そうなんです結婚式場には参列される方が
多くてその中には独身の方も非常に多いのです
過去に挙式に参加されてシェ・トヤ結婚式場の
雰囲気が気に入っている方もここのところ
多いですよ。良い環境には良いご縁といつも
書かせていただいていますが、環境は良い方が
良いご縁にはつながりますよ。

多くの結婚相談所があり
市や県でも結びついている
結婚相談所もあります。
独身の皆さんが選べる
時代になりました。

さあ、婚活して恋愛して
結婚しましょう

COMMENT 0

WHAT'S NEW?