春日山ハイキングパーティー

 18, 2016 14:31

2016-9-5春日山ハイキングパーティー
春日山ハイキングパーティー無事終了しました。
林泉寺駐車場をスタートして雨にも降られず参道を気持ちよく
楽しく歩きました木々も多く心洗われる感じでしたよ
すこし勾配のある坂を上がりさて石段です・・・・
キツイかなと思いましたが皆さん何気なく登り切りましたね
春日山神社でお参りして今回のパーティー成功お祈りしました
おみくじは一人を除き皆さん大吉と良い感じになってきました
昼食は春日山茶屋で謙信ソバとデザートでした
おいしかったですね感謝です。帰りは雨に少し降られましたが
なかなか良い感じのパーティーになったみたいですね。
今回体調不良だったり風邪を引かれたり人数は上下しましたが
これも何かのご縁だと思って楽しまれたみたいですよ。
参加できなかった人の為にブログアップしましたので
次回は参加してくださいね。
これから結果が来ますが良い結果になればと
思います。来社予定が入りましたのでこの辺で
外の空気を満喫できて面白い形が出来ましたよ
それと参加者全員に林泉寺お守りプレゼントしました
ご利益あると良いですね・・・・

COMMENT 0

WHAT'S NEW?