懐かしい!!

 11, 2016 10:43
ジャックランド4
本日私が担当した成婚カップルに
会いました。懐かしいですね
名刺渡したら上越にいるので喜んで
頂けました。ブログ書いているので
読んでね!本当に幸せそうでした。
成婚されるまで悩んで悩んでましたので
仲の良い姿を見て改めて良かったですね
210名も成婚していますので
この狭い上越地区ではお会いすることが多いです
結婚されるとなかなか婚活ブログは
読まないですよね・・・・
毎日地道に努力しています。
もっと多くの方に知って頂けるよう頑張りますね。

COMMENT 1

Sun
2016.09.11
13:03

成婚組です #-

URL

毎日拍手しています。楽しく拝見していますよ
6万拍手だったのでコメントしました。近藤さんが
いなくなって寂しかったですがこのブログ見つけて
読んでいます。負けないで下さいね。応援してます
子供と遊びに行きますね。ではその時に^_^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?