人間力を学び良いご縁!

 08, 2016 14:06
7心の礎
心の礎8

先ほど10月9日に講演依頼しています
おもてなしは「心の礎」 基 みのる先生とお話ししました

このブログは約 300万アクセスの驚きのブログなんですよ
このような方とお話もできなかったでしょうがこれも縁ですね
先生とはいろんなお話しています。お互いのブログより何か引かれ合い
この度講演を依頼したところ気持ちよく引き受けて頂きました。

打ち合わせもありその後も何度かお話しながら先生のブログに
あるおもてなしは心の礎の大切を痛感しております
皆さんにも婚活を始め人生に活かしていただけたらと思います

今回は300万アクセスのブログの中に
当社のご紹介して頂けました。
本当に感謝申し上げます
ブログご覧の皆様もリンクしていますので
ご覧になって見て下さいね

思いやり・感謝の気持ち・お陰様での謙虚さを
忘れず今後も活動したいと思います。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?